2010.03.25
今日終業式でしたー(´・∀・`)

1年生最後の日が終わりました!
春休みが明けたら2年生になります

2年生からはコース別のクラスなので、だいたい誰がどのクラスっていうのは
わかっていて・・・クラス替えのときのあの楽しみがないですwwwww

ちなみに3クラスしかなく、コース別なので2年生からはずっと同じクラスです
さらに楽しみがない・・・


あとクラスのメンバー的にもあまり楽しみが・・・
慣れたら楽しく過ごせると思うけど


2年生の目標はとりあえず部活がんばりたいです
あと1年ちょいしかできないんで、2部から1部にあがりたいです




2010.03.05
月曜日に3年生が卒業しました
そろそろみんなも卒業かな??



日記は気分で全部消しちゃいました><
マイペースにまた日記書いていきます、たぶん
